ブログは久々です。
BKYのママこと、KIRARAです☺️
{1B6E8500-92DB-4BE6-9E48-66847658D65E}

久々の投稿すみません(T_T)

最近あったことと言えば
まずは、携帯配信アプリshowroom!

現在BKYオリジナルのアバター権を
獲得するためのイベントに
参加をしておりますが
メンバーのYUKIAちゃんが配信してる際に
なんとミラクルが起きました。
{46772254-8051-41E3-B196-288D75C5BA29}


東京タワー🗼(ギフト)を頂いたんです。
そのおかげでBKYはなんと10位以内に
入る事ができました。
東京タワーだけではなくBKYCLZ の
皆様からたくさんのコメントや
ギフトを頂いてアバター権獲得も
夢ではなくなりました。
ありがとうございます☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!次はBKYのPV撮影
{036B9439-7BC1-4D3A-8C41-D99DDA52CC5E}
今回BKYのPVでは、約30名の
ダンサーさんのご協力を得て
豪華なメンバーで制作に励んでいます。
この写真は、KIRARA、YUKIA、BABBLEが
作り上げたサビをダンサーさんに
教えてる写真です!
{2C9D6A68-741E-4A6A-853F-064C1B5E312C}
{602B918C-C348-4B96-B89C-748D83B1BA90}

完成が待ち遠しいです(*゚▽゚*)

そして、すでにPVの撮影は始まっており
第一弾はダーツバーでの撮影でした。
{BAAF8071-F515-4DB0-AFC1-51CC6F9421E3}

{B134339B-974E-43B4-9D22-8F8DBA35C728}

どんなPVが出来上がるのだろう…
私達もいまからワクワクドキドキです💓
楽しみにお待ちください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして4/16にはライブが
ありました。私たちのオリジナルソング
TOP THE WORLD
がとうとう解禁されました。
{0EDC85E6-D262-4854-9518-05EFBB1D62C1}

お越し下さった方々本当に
ありがとうございました😊♡

まだまだ至らない部分もありましたが
これから更に練習をして
次のライブでもっとカッコよく
お見せします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{2CF311CE-6502-4DBF-8513-AC7FE6480443}

このライブにご一緒させて頂いた
先輩方との写真です☺️
私達も先輩方のように素敵な
パフォーマンスができるように
頑張りますラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に!ライブの告知を二件!

まずは、本日4/21は
challenge31

30組程のアーティストが
歌とパフォーマンスで勝負する
トーナメント式のライブ
そして、4時間の番組収録ライブです。

BABBLE、KIRARA、YUKIA
私達もソロで出演致します。

open 18:15
start  18:45

BABBLE 18:50
KIRARA  19:30
YUKIA     19:57

ticket ¥2500+1d
place 恵比寿 CreAto

皆様の応援お待ちしております🌟
{FD5B095E-9B91-457B-ACCC-9A432E8ECAB7}

続いて、5/15(月)

MUSIC SINCE vol.36

こちらは、BKYとしての出演です。
TOP THE WORLD歌っちゃいますよニヤリ

open 16:30
start  17:00

BKY 20:00〜

ticket ¥2500+1d
place 渋谷StarLounge

{F261E6A6-E3BA-410F-86A2-12DECBF15E1B}

皆様のお越しお待ちしております!
チケット予約は、BKY公式twitterのDM、
または公式ラインから!
私達のHPも要check!

showroomも見てみてね〜♡

ではでは!


LINE@の登録方法

①上記URLをクリック!

    (iPhoneの方はサファリから)

②登録完了

BKY宛にスタンプまたは一言を

    送ってください!