七夕2021 | キララのブログ

キララのブログ

ブログの説明を入力します。日々の楽しいこと楽しいこと楽しいこと

2021.7.7🎋七夕⭐️
今年もやってみましたいつもの願い事メーカー2021 
#いろつく 
メイプル✨アイツが無茶をしませんように
キララ✨あの件が上手くいきますように
プルキラママ✨恋が実りますように
わたし✨アイツとの仲が元に戻りますように
って…🙄みんな誰?何?って意味深よね〜😁
プルキラママの恋の相手が気になるんですけど〜
(* ˃̤൬˂̤ *)

キララのいない2度目の七夕🎋
キララは2度目の織姫様のお仕事⭐️
土砂降り雨の七夕🌌
メイプルに「まだ天の川を渡ってきちゃダメよ!」って…言ってくれたのかな💕そんな気がした雨の七夕でした(◡‿◡ฺ✿)