お出かけ あれこれ | 大好きシェルティ

大好きシェルティ

日々のちょっとした話とお星様になった愛犬シェルティ達との思い出話など 老後の楽しみのために綴ります。

コロナ禍でなかなか会えなかった人達と
会えるようになった今日この頃・・・




職場に友人の孫っちが遊びに来た飛び出すハート





とびっきりの笑顔で私に駆け寄ってきて

『あ〜美味しかった😋
何 食べて来たと思う?』

質問して来た。






『うーーーん🤔』
考える私。。。。。








『砂肝!』
孫っち




当たるかぁ💢



恐るべし…小学3年生……






さて、
こんな小学生のお友達を持つ
あずき母


忙しい日々の中でも
現実逃避であちこち出掛けてました


アウトレットに行ったり






岐阜城で田楽食べたり





浜松SAで新東名を見下ろしたり





急に思い立って



そうだ…富士山を見に行こう



11時頃に家を出たは良いけれど




静岡市辺りで大雨に降られ



15時頃に

駿河湾沼津サービスエリアに到着





曇天☁️☁️



やれやれです🐶




富士山はどこ???




ここまで来たのに富士山を諦めて

沼津サービスエリアでUターンして自宅へ

(スマートインターがあると便利ですね




こうして

無駄に往復8時間ほどかけて

ドライブしたり〜





お花見🌸したり



よく晴れた本日は

川島ハイウェイオアシスへ




しばらく行かないうちに

いつもランチしていたお店が

ハンバーグ専門店になっていた😱



お店の肉汁ブッシャー系な

ジューシーハンバーグが苦手(嫌い)な

あずき母・・・

ランチはスパムおにぎり🍙

ドーナツ🍩(ミスドじゃないよ)





何かを期待してるあずき



しかし


あずきちゃんが食べられる物は

売ってなかったので

夫がコンビニに走ります



コンビニに行く夫を見送る

あずき





ゴミ捨てに行き

対岸を見ると👀



 




夫が必死に私の方を指差してます







夫の手を見てしまう

あずき





気付いたかな





ソフトクリーム食べて

帰りましょ




桜は散りかけだったけど

今年もあずきちゃんと

お花見できた事に感謝




来年も家族3人でお花見🌸

できますように拍手拍手

願った



2024年 4月10日