1週間お疲れ様です。


てごちゅむです音譜


















昨日はSTORYの当落でしたね。


みなさんはどうでしたか?





私は静岡公演のエコパアリーナ
当選しましたハート


私の名義は静岡で、
連番する友達の名義で東京ドームが当たりました!




お初の遠征おすましペガサス乙女のトキメキ



エコパアリーナは個人的にずっと行きたくて行きたくて、、、、

だからめちゃめちゃ嬉しかったです。






アリーナもドームもどっちも行けるラブラブ
















アルバムのSTORYの方も徐々に情報が解禁されてくね








ソロ曲...お願い


まっすーの戀はGReeeeNさんが作詞作曲で

最年少組のテゴシゲは彼ら自身が作詞作曲

慶ちゃんのSTAY ALIVEは慶ちゃんが作詞




まっすーも作詞作曲すればいいのに〜笑
って思うけど

最高すぎるねラブラブ








なんといっても手越くんのプロポーズっておすましペガサスラブラブ


しかも作詞作曲でしょ...



やばい、、今にも倒れてしまいそうだ、、、













アルバム発売が楽しみだ♡

















それでは



ばーいちゃハート