やっほ音譜


てごちゅむです!


















先週の水曜日から今日まで10日連続の学校でしたショボーン



も〜へろへろでっせ、、笑




まぁ楽しいから良いんだけどさ。
さすがに休みが欲しかった笑







そして今日やっと金曜日!!

お疲れ様、自分笑















やっとげっちゅできましたハート



京セラの単独カウコンのところ見ましたおすましペガサス乙女のトキメキ



本当に良い、、最高すぎる、、、


なんかもう最高すぎてこれ以上言葉が出ない。









単独ライブできたけど、東京ドームは
滝翼の最後のステージだったから

まっすーの「タッキー&翼大好き」
って言葉にうるってきちゃった。




選曲も、4曲の順番も、
個人的に嬉しいというか、その場にいた人羨ましいな〜ってなったのね






映像化してくれて本当に感謝してますお願い




















さて!




STORYの当落まであと

12日  なんですね!!






あ!アルバム出ますね!

どんな曲なのか本当に楽しみ音譜
ソロもね!今回もシゲはシゲなのかな(語彙力)









眠くなってきたので今日はここで失礼致します。笑





では!


ばーいちゃハート