ど〜も。




お久しぶりですね!

















この前の日テレ系特番ハート


衣装が王子様すぎて倒れるかと...笑


まじでかっこよかったぁおすましペガサス乙女のトキメキ







ヒルナンデスのクイズのコーナーのやつ
(説明ざっくりすぎる笑)

で「相葉ちゃん!」って答えて
得点獲得してたねキラキラ


おめでとぉ!!!








久しぶりにテレビで手越くん見れて
嬉しかったな〜


あとDASH枠で斗真くん出てたし
しゃべくり枠で風間くん出てたし

個人的には嬉しかった!























なんかこれ昨日やってたみたいだね!


私はちょうどお風呂に入ってました笑





これもまた王子様みたいな衣装だねハート








49位か〜





いつかTEPPENとって
また笑顔にしてあげたいね!

























10月になったから少しは過ごしやすくなるといいね


それどころか、台風かー。


やめてくれー。















それでは、バイチャハート