どーも〜音譜











やっと!!!!















✨Strawberry 🍓 GET ✨








今日の日を楽しみにしてました!!

無事にフラゲできたし最高おすましペガサス乙女のトキメキ





NEWSのDVDでBluRay買ったの
Strawberryで初めてなんですハート






さっそく今日はBluRayの方を
DISC1だけ見たよ!!





BluRayってめちゃ綺麗ね!!
もう全てが綺麗!!!

感動したよ〜!!!









もう既にDISC2が見たくなってる笑



でもね、週末は急遽祖父の実家へ行くことになったから、今週は見る時間作れないんだよね
























話を戻しますと、、笑


まぁまだ発売日じゃないから感想とかは言わないけど、

私はDVDを手に取った瞬間、参戦したあの日の記憶が蘇ってきて、、、



それだけでも少しウルっとくるぐらい、
本当に大切な思い出になったAnniversary LIVEなんだよね。
















明日届くよって方も、
お店で買うよって方も、
売り切れなどなく無事にGETできますように



あと、

台風の影響で予定より届くのが遅くなったりしてる方にしっかり無事に届きますように


願っております。













それでは私はこれで。




バイチャハート


























































あ!




1番伝えたい事、


忘れてました。




私とした事が、、笑


















Strawberryを円盤化してくれて

ありがとう