やっほ〜音譜






















今日はなんと




人生初の大寝坊をしてしまいましたアセアセ



目が覚めた時刻はですね、家を出る10分前



飛び起きて急いで準備してなんとか間に合った...








けど朝ごはんは食べれずお昼のお弁当も作れず...




学校の最寄り駅で買おうと思ったんだけど乗ってる途中で電車止まり若干遅延...笑









朝練してたから授業の休み時間に何か買って食べうと思ってたんだよ


でもね、朝ごはん食べないと全く頭が動かない&眠気がやばい私は睡眠をとった笑





お昼休みも実習の準備多くてお昼ごはん諦めかけてたら







お友達がパンを恵んでくれました。


もう感謝しかないよお願いラブラブ


ありがとうラブラブ














あーあ大寝坊しちゃったよ笑

原因はなんだ??




目覚ましセットし忘れたのかな??







原因すらわからない笑



気をつけよっっ。


























まぁそんなことより(?)



火曜日はさんま御殿にシゲグリーンハーツ
水曜日はソレダメでまっすーイエローハーツ









どっちも見れたよ〜!!







さんま御殿の方は、シゲと本仮屋ユイカちゃんが共演してて「金八先生〜」ってなった!




(∵)あの頃は黒くて足が早そうな女の子だった



と言ったシゲちゃん笑


シゲの「だべ?べ??」にきゅんとした/////





最後の食事の時間、本仮屋ちゃんの隣いたよね?
当時の事話したりしたんだろうな〜


あ〜いいなぁ〜←


とか思っちゃったりしちゃって?笑






コヤテゴもそれぞれ出てほしいね〜ラブラブ

なんかも思っちゃったりして??笑

















次の日のソレダメ!


100回記念おすましペガサス乙女のトキメキ





はちみつハンターのまっすーホットケーキ

WORLDISTAのMCではちみつなめてたまっすーの話がすぐ浮かんだ笑


しかも、シャ乱Qを聴きながら笑




可愛いプーさんだよ/////







火曜日と水曜日はシゲマスな2Daysでした♡←















も〜ほんとイケメンだよおおおラブラブ



好きぃ〜〜ハート














今日も手越くん愛してますラブラブ



















バイチャハート