どうも。














先ほども更新したんですが、、


明るい気持ちになりたいと、、、、












というか、明るい気持ちになったことをね!
書こうと思ってね!!

















NEWSに恋して



手越くん続編配信スタートしたねラブラブ



嬉しい嬉しい♡








タイミング良く今日手越くんの本編(7週目)が終わったからさっそく今日から続編をおすましペガサス乙女のトキメキ






あらすじ読んだ時、話の展開がなんとなくつかめたんだけど、なんか怖いな〜って



もちろんその怖いってホラー的な意味じゃなくてよ?笑




どうなるのかが怖い。笑















本編じゃないからさ、
どれ選んだら好感度いくつ増えるのかなーっていう楽しみとか



ストーリーガチャも新しくなったからガチャ引く楽しみとか




っていう楽しみもある!!

























あ!それと!!











ジャケ写出たね!!



手越くんかっこいーいラブラブ
そしてまっすー金髪だねイエローハーツ
コヤシゲのビジュもよろしいようで/////



なんでLoveのVが太いのか気になる、、笑






もちろん予約した!

でも今回ね、初めてオンライン(?)でしてみた!



便利だねー笑

なかなか時間が取れなくなったからさ、、。










それにしても発売日が待ち遠しいね音譜
















profileの写真も変わったね!!



かっこよすぎです♡/////
























かっこいい王子様に元気をもらった今日でした♡