どうも音譜












昨日は入学式だった桜


2校合同は辛すぎ笑
入学式の会場都会だし仕事柄であれだけど
ギャルってかんじ笑


あ、全員が全員そうじゃないよ?笑



でもなんかもう緊張してたしみんなギャルに見えた笑









まぁそれはさておき、


夢へと進む第1歩。

頑張れわたし!





















そして今日、というか最近?笑

山Pをよくテレビで見かけますキョロキョロ!!




まじイケメンラブ/////











というか今日ね?
王様のブランチ見てたのね??




流行語かなんかのコーナーがあって


3位に  tkmk  という文字がキョロキョロ




え、tkmk  ってことでいい?笑

てごし  こやま  ますだ  かとう
でよろしい??笑





私すぐそうやって頭に浮かんだよ?笑








みなさん本当の答えわかります?




tokimeki(トキメキ)

なんですって笑




どういう状況で使う言葉なのか知らんけど笑








あまり略すの個人的に好きじゃないです。笑

別に略語知らなくても人生楽しいし。





私中学生の時にね、嫌いな友達が
「BFFって知ってる?」って言われて


まぁノリで色々答えてみたわけよ。


答え知った時のどうでもよさね笑






別に知ったところで??ってなった。笑




私そういうとこ冷めてるのかねぇ笑











あ、脱線した笑


その王様のブランチ見てたらさ、山Pが生出演してて〜♡って話なんだけど




朝からかっこいいな〜って/////





なんか最近山P見るなーって思ったけど
ドラマ始まるのね!!


私見れるやつかなぁ、、


サスペンスとか医療系とかホラー系とか苦手なんだよねぇ笑








山Pドラマって久しぶり??

あ、個人的に笑


ボク、運命の人です。から見てないような...









見れたら見ようかな〜音譜























明日から楽しみだなって番組増えてきた!



明日は日テレ系特番  ←手越くん
4月9日(山Pの誕生日バースデーケーキ)はマツコの知らない世界←風間くん
4月10日(堂本剛くん誕生日バースデーケーキ)はソレダメ←まっすー
4月11日はモニタリング←山P
4月12日はぴったんこカンカン←山P



そして今日と明日はWORLDISTA 宮城公演だね!!



私は宮城公演参戦しませんが、テレビでもライブでもドラマでも、自分の好きな人が活動してると嬉しいです♡



















そして今日も













愛してますハート