どうも〜音譜





















ザ少年倶楽部プレミアム


3年間MCお疲れ様でした。









不意打ちボンパドールはずるかったハート

私SPIRITの衣装にきゅん♡でございます
フェチ的な((


EPCOTIA ENCORE思い出した。





本当にあなたたちはもぉ!
紳士すぎるから♡/////




最初HAPPY ENDING歌うのかと思ったら
愛言葉だったし♡



どちらにしろ泣けるじゃんかタラー



最高だったよ!!!!







他のグループとの絡みが見れたり
NEWSが4人で対決したり
スタジオを飛び出してロケ行ったり
色んな人によるプロデュースで歌ったり
彼等自身でプロデュースしたり


この番組で本当にたくさんの事をするNEWSを見れて、嬉しかった。



やっぱり少プレロスというか、正直ちょっと寂しいかんじするけど、、



でも、新たな始まりを期待してます!






本当に少プレのMCお疲れ様でした。















さてさて!




私は最近没頭してる事がありまして。









はいそうなんです!




うちわ作り!!





(写真、下手でごめんなさい)


自分の手作りでうちわを作るなんて初めてで
しかも不器用だから頑張ってるんです!




きっかけは今年のEPCOTIA ENCOREなんですけど、


MCでうちわの話題になりまして笑




私も作ってみようかな!って思って
決めたからにはしっかり行動に移そうかと。



手作りうちわデビューします!




写真のようにまだまだ低クオリティなんで、
自分の想像してるうちわが作れるようにしたい!




完成するまで、ブログの話題になると思いますが、ご理解よろしくです。



















それではまた今度ということで!



バイチャハート