どうも音譜













っていう、本当はそんな落ち着いてはいないの笑





















聞いてぇーーーーーー♡







今日の夢ね?


(興味ない方いたらUターンしてねん笑)

















設定は学校の掃除の時間。





教卓を拭き掃除してたクラスメイトの小山くんと手越くんがいて


大変そうだったから私、
手伝うねって言ったの。



で、その教卓の脚?の床に触れてる部分も拭くわけだから持ち上げなきゃじゃん




思った以上に重くて笑
でも頑張ってたらね




手越くんが近くにきてね





『大丈夫?』



って言いながら私の後ろに来て手伝ってくれたの

(手伝いに来たのに手伝ってくれた笑)








あの、それでですね


ほぼほぼバックハグ状態になったわけです♡/////








きゅん♡/////









心拍数が、、

夢の中でも上がったよね。笑




















しかもその後NEWSに恋してで


祐也くんがちゅう♡してくれて/////




ちょっと待ってよ♡/////



なんて幸せな朝なの♡/////








以上てごちゅむの今日の夢話でした♡























からの今日はイッテQハート








萌え袖きゅんきゅん♡/////


萌え袖は反則です/////




髪伸びた??
気のせいかなぁ




祐也くんの長髪がたまらなく好きな私には
このまま維持してほしい♡



あと少し長くてもいいよ?♡((










いやー、あの幸せな夢&N恋からのイッテQはやばかった♡







近日公開予告、祐也くんのノーチャラ生活だったねハート






可愛いすぎるから♡



いつ放送だろうね!!

これを楽しみに頑張れるハート













ちなみに(!?)







Strawberry食べながら見てたぽってり苺













好き、愛してる♡