どうも音譜






朝は雨だったのに帰りは晴れ...



良いのか悪いのか...










3年生はほんと楽おすましペガサス乙女のトキメキ


ほとんど午前授業です♡






今日は帰ってお部屋の片付け🧹💭




そしたら懐かしいなって物がたくさん!!













懐かしいラブラブ



貢げるお年頃になった小6の時に新聞から取り抜いたページ




この頃は、サッカー番組に手越くんが出てるから出掛けてる時もテレビが気になってた笑


でもたまたま、お父さんと車のタイヤ屋さん行ったらそこの店のテレビで手越くん見れたのよ



そんなこともあったな〜笑








他には雑誌を久しぶりに読んだ↓↓↓












めっちゃ昔の!!



黒髪手越くんハート


「彼氏になることもあるかも」


って/////





今も変わらないよね♡

「もしかしたらみんなの中に″手越″になる人がいるかも」


って前々回のRINGで言ってたよね♡/////





もうほんとに/////
TOKIOの松岡くんも言ってたけど

ほんと罪な男

よねハート








なんか、成長を感じるよね。




中学生ような少年が爆イケな大人に…



NEWS’’みんな’’がバランスの良い環境に…








可愛いNEWSの自撮りと個人的にどストライクの祐也くんと貴久くん









雑誌の他に…














ファイルが出てきた!!!!




え?

使ってないのかよって思った?(誰も言ってない)




勿体なくて使えないんだよねーーー

ってのもあるけど、

少なくとも学校で配られる汚れやすいプリントとか入れたくないんだよね。



皆さんは何入れてます??








片付けって、片付けるっていうよりも逆に広げちゃうんだよね笑


昔友達とお手紙交換してた時の手紙とか特に笑





でも変な話(かもだけど)

例えば急に手越くんが家に来たら、、



とか考えると捗るよね♡





年末までに片付けて、良い気分で2019年が迎えられるように、頑張ろっと!





あ、別にゴミ屋敷のような部屋ではありません笑
さすがに笑













今日はソレダメだぁイエローハーツ



謎に私ソレダメ見るの1ヶ月ぶり笑
下手したら2ヶ月ぶりかもしれない笑


放送する日がかなり間隔開くと忘れちゃう...




今日は見ます!!













最後にStrawberryな話ぽってり苺








昨日はお父さんとお姉ちゃんと3人でカラオケに行ったよ🎤音符



その帰りにステーキ食べてデザートも食べました♡



今は苺の季節♡





ちなみに私カラオケはずっとNEWS歌ってた♡


PV見てお父さんは

「まっすーっていつも楽しそうだよね」

だって!
たしかにバラード系以外のPVほとんどニコニコイエローハーツ




WORLD QUESTのPV見てお姉ちゃんは



「手越くんの髪白っ。何回ブリーチしたのかな」



って言ってました笑






その他にも手越くんの肌の綺麗さとかその他諸々、NEWSへのべた褒めたくさんですよ毎回。


嬉しい\♡/













では今日はこのへんで!

ばいばいバイバイ