どうも、きららです。

今日は、東京スカイツリーにお出かけふんわり風船星
実はきらら東京に住んでるのにまだ行ったことなくて、、(笑)ずっと行きたかった(笑)

{9B8A589A-5AE0-4EFD-BBCC-2ABB11786FC4}

今日はすごく空が綺麗で。
(少し加工しましたがあまり変化はないですw)
本当は展望台まで行きたかったんだけど前売り券が朝起きた時点で売り切れ(笑)
三連休のど真ん中だしそうなるよね。

{7C493646-2D68-4110-8D4C-0A2F5E84F9C8}

ちょっと遠くからでわかりづらいけど
ここV6の愛なんだ2017のロケで行ってたとこかな〜って思ってテンション上がった音譜
芸能人には会いませんでしたよww

今日もいっぱい歩いて疲れた〜あせる
でも楽しかった!!