こんにちは😃ご覧くださりありがとうございます😊  

母が亡くなってはや3ヶ月。昨日は、母の友人❓さんに、料理を習いに行って来ました。
母から、教わらなかった事も、たくさん教えていただき、とても感謝です。

こうして、私のために、時間を割いて下さるのも、母が生きた証かなぁと思うと涙が止まりません。

母の生前、リボンやグルーデコばかりでなく、料理をもっと頑張って、母娘時間を過ごしていたらよかったなと、今更ながらに思うのです😔


先月、リボンのお教室を開きました。お写真どうぞ〜〜❣️
{F101EE1F-CEC4-44CC-9860-000854DA6AA1}

{CB72A99E-B718-4086-90A1-5F44720345D8}
ちょっと分かりづらいのですが、バナナクリップです。
{9B0065DB-0F97-4D05-9D53-D16984446E95}

{E562107A-EC7E-45B1-8A7D-9387FA0F9C5E}
こちらは💁、バレッタ。

お二人とも、可愛く仕上げてくださいました。