突然ですが、私は

YouTubeのはなわチャンネルが大好きです❤️笑



たぶん、全部観てるんじゃないか?くらい好き。

家事の合間やベビ子と観たりしてます。

ばたばたして

ただ流れてる時もあるけど、ホッとするし

はなわファミリーが大好き。


特に私は勝利くんもかわいくて好きだけど

奥さんの智子さんが好き。

料理上手で、いつもかわいいし

おもしろい❤️


そして、はなわとのやりとりも夫婦仲良しで

好き。❤️


だから

私は観てるのもあるけど


年齢重ねても

仲良し夫婦や料理上手な奥さんに

憧れているのもあります❤️


人はイメージしたことを

現実化することが出来るから

私もあの二人みたいな仲良し夫婦でずっといたいなー❤️😊と思ったり

手際よく美味しい料理をたくさん作れる奥さんでいたい、欲をいうなら

可愛くて優しい。


常に観てたら

引き寄せられると信じてる❤️


本当は

なりたい人、憧れている人に会いに行くのが

波動的にはいいけど

動画をみたりするのも有効的だと思います❤️