福岡入り、ようこそわが家へ、殿と犬 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

おお!!!!! 

 

 

 

 

 

カンパニーの皆様

 

飛行機にて福岡入りされたのですね~~~~~ 

 

佐川潤くんとご一緒に!

 

 

 

 

 

 



 

楽しい共演者さんですね

 

潤くんも前乗りでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ明日から 

北九州公演開幕 

 

頑張ってください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は、福岡が熱いですね

 

Shockもあるんですよね?

 

休演日がうまく合えば

お互いに見に行くことができそうですが、どうかな

 

 

 

 

正三角関係の方が早く終了するので

その後ちょこっと残って見るかも?

 

なんて想像するのも楽しいです

 

 

 

 

 

 

北九州の街も楽しめるといいですね

 

三角形で盛り上がっています△

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日開幕♪

 

 

わくわくします(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

現金のみ(*^o^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな三角形グルメ

 

 

去年の東海地方の盛り上がりを思い出しますね

 

 紫の三角形だと、さらに爆売れかも(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

様々にある!!!!! 

 

楽しめますね(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 





ところで


TVerで

ようこそわが家へが配信されています!


早速1話を見ました


たったあれだけのことで

これから最終回まで恐怖のどん底、、、なんですよね?


怖!


楽しみたいと思います😊



 

 



続いて

相葉さん


殿と犬、声優のお仕事ですね



 

ウチの方、地上波放送はありませんが


TOKYO MXは

番組によっては、配信で無料視聴ができるようです






10月からスタート





どんな感じなのか

楽しみです♪