レコメンでお祝い(*^o^*)@8/30 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

■8月30日(金)深夜0時~0時30分『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』

オープニングは相葉雅紀の、「バースデーを勝手に祝う企画」をお届け! 松本潤さんのバースデーということで、勝手にスイーツでお祝いします♪
メインコーナー、今回は「トレンドおじさん」です。リスナーの皆さんから今のトレンドを教えてもらいます。

【番組概要】
■番組名:『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』
■放送日時:毎週金曜日 深夜0時00分〜0時30分(24時00分~24時30分)
■パーソナリティ:相葉雅紀
■メールアドレス:arashi@joqr.net

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

相葉さんからのメッセージ、楽しみにしています

 

私もケーキ買おう(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潤くんも、東京公演が終わってるから

ちょっとだけ生配信を期待しています

 

ちょっとだけね、ちょっとだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、なりゆき街道旅だけかもって言ってたテレビ出演

 

ババ抜き、Aスタジオ+と嬉しい3回目があるんですから

 

民は歓喜に沸いとりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一応15日も空いてるし

3日も何なら空いてると言えますんで

 

こちらもどうなるかな~~~~~とは思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の野田地図のスケジュールを見てみますと

WOWOW放送は年の瀬でしたね

 

今年は、11月初めまで公演があるので

もう少し後になるかもしれませんね

 

年明けでも嬉しいです

 

 

 

 

 

 

諸々楽しみです

 

 

 

 

 

潤くん、今日はゆっくり休めたかな

 

東京もあと少し

 

お体に気をつけて、ほんとこればっかり言ってるけど、これが一番大事ですよね♪

頑張ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

何食べてるんでしょう 

 

わらび餅とか、モンブランとか思い浮かぶけど 

見た目、四角い入れ物で 

なんとなくスイーツっぽくない雰囲気 

 

 

もずく?????

 

 

 

 

あ!

 

2023年でした!

 

じゃあもずくですね♪