危なかった月刊新潮9月号、佐鳴湖でも! | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

7月下旬にはもうネットで予約できなくて

書店に行きますと


まだ予約できないから

発売数日前に来てください



ネットではもう予約終わってるんだけどな〜


と不思議に思いつつ、、、、




先ほど再度行って来ました










💢


ウチには入荷しないので

予約できません




💢



何じゃそりゃ〜〜〜



💢




それならこの前言っといて欲しかったです!!


と思わず言ってしまいました





先月号も入ってないので〜


って、知らんがな、、、、、





この書店、電話では予約出来ないのよ

直接行かなきゃならないのよ


( ;  ; )


2度も無駄足、、、、、( ;  ; )











帰宅してから別の書店にお電話すると


電話予約出来て、入荷するから取っておきますと





いやった〜〜〜💜





車で30分ですが

そのくらい何のその、です!





嵐の初回限定盤なみにアタフタした月刊新潮9月号でした









田舎人間はネットが頼り


もっとアンテナはってなきゃ、と身に沁みました











花火🎆

佐鳴湖でも🎇 


日本中で花火大会🎆


 潤くん応援団ですね!





 たーまやーーーーー💜