やっぱり | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

今日でおしまいだから


見に行かなくちゃ


といそいそ行ってる訳ですが







やっぱりやらかしてました

保存ミス


2023.10.30が抜けとるやん、、、、、







何で?????


私に任せてもらえそうなお仕事無いやん?


ってくらい当てにならん







こんな大事なことまでポッカリ抜けてて


キワのキワで気づいたから良いものの!!!







2023.8.30までしか残ってないから


その前までのは、無くてもどうしようもありませぬ






はう、、、、、


多分どこかでやらかしてるだろな、、、、、







もう確かめんとこ







潤くん


WEBともお別れですね


長きにわたってお疲れ様でした


民を癒し励まし導いてくれたEnjoy


最高の月1ラブレターをありがとう😭










最後だから載せちゃお💜













潤くんのストーリーまだあった!


熱い想いを綴ってきました


潤くん、読んでくれるかな、、、、、( ;  ; )


今までホントにありがとう😭😭😭