南くんの恋人、ショコラ#9 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

わさわさしてたら

TVer南くんの恋人#4-7がなくなってる!!


( ;  ; )


まだ見たことのないドラマだったから

地味に見てたのに、、、





瞳の中のギャラクシー

このドラマの主題歌だったのね


感謝とかアディとか

若い頃から

タイアップ色々もらってたんですね


ごくせんとモモはV6でした






てことで

仕方ないので#8にとびました


また後日#4-7は再配信されるらしいです








可愛いドラマ、なんだけど

いったいどうやったら元に戻るのかな


学生服のニノも可愛いです







ライバル役の人

今はどんな役されてるのかな


ラキセの人妻が阿茶様だったときには

なんと言うご縁かと

ホントにビツクリポン


どこでどんなふうに関わるか分かりませんね〜




そういうのも

昔のドラマを見る楽しみのひとつです







ショコラ#9






ダークサイドへ堕ちていく〜〜


南くん一気に見て

ショコラへ行きますね


学生さんの可愛い恋との対比が凄すぎて悶絶しそう