失恋ショコラティエ#7きゃーきゃー言いながら投稿する! | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

いつの間にかもう#7ですよーーーーー💜💜💜






ここここここんなシーンから始まるのあり?


ありなんですかーーーーー💜




Tver撮る!!





ぎゃーーーーーーーーーーーー



載せるのも勇気が、、、、


でも載せる


(堀越同級生、気まずくないか?笑笑)







きゃーーーーーーーー!





どっきーーーーーーん!






ここここここここんなサービスショット

11年前まではあったんですよーーーーーー(//∇//)








シェケ以降

ガードが固い固い、、、、( ;  ; )←







さえこさんへの恋心に突き動かされて

妄想逞しくしている爽太が、可愛くて大好きです💜









さらに

ここにきて氏真と瀬名がーーーーー(//∇//)







うきゃーーーーー









時空を超えて


氏真と瀬名が、、、、な訳ない


家康以前にショコラがあって

いい関係の共演者なのでありました








そしてそして

バレンタインチョコを渡して告ってからが

ターニングポイント!!!





手応えあり?!


で、イク爽太!




アップと引きで

長回し過ぎる〜〜〜〜(//∇//)





アップは自粛












はう💜


ここからがねー


ちょいと心配、シリアスモードに入っていくのよ

親的には


爽太、いい加減にしなさい!


ってね


薫子さんモードになる








心配な#8からも楽しみです











それにしても


ショコラティエ役に松本潤くんをキャスティングされた方、天才だと思う(^^)



原作者の方も

ヨシ!

ってガッツポーズされたんじゃないかしら




(そういえば

雑誌で対談されたんだわ

雑誌も買ったけど、今、出先だから、、、)






だって、もう、色気に可愛げにコメディにカッコよさ、全部持ち合わせた

小動爽太そのものですもの〜〜


潤くんて

2次元に憑依するよね〜



ほんっとにTVerで皆様に見ていただきたいです








花男原作大大大好き、からの道明寺松本潤、でしたけど


こっそり言いますが

原作の道明寺より好きです


甘くて可愛げがあって


原作では


つくし、類に行きなさい


と思ってましたもの


もちろん、今でも原作大好きですよ💜












6月も後半です


Enjoyもどうかどこかでm(__)m


30日をもってあのサイトから忽然と消えて

お気に入りが櫻井翔だけになるの

想像するだけですごく寂しい


はあ、、、、、、


それまでに

次はここで

というお約束がほしかったなあ、、、、、


でも


お芝居に集中もわかってるし

ほったらかし星人は通常運転だから慣れてるし


ここでぼやいて

ショコラや何やかやで癒されましょ♪