BABA抜き出演者(^^) | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ



おお!!


家康で共演した方々


事務所でご一緒だった方々(過去形未だちょっと寂しい)


豪華な顔ぶれに期待度抜群!








どうかどうか

相葉さんと決勝へ╰(*´︶`*)╯♡


潤負けろコールで応援させていただきます📣📣←!











最新のアー写?は、どこでご披露されるの?


はたまたあの番組用に撮られたのか(多分、違)


花火師モードの潤くんを

早く見たいですね(^^)





とはいえ

もう初日まで1ヶ月切りました


今日は19日ですよ!


あっという間に時間が経ちます







そういえば

ショコラ#6が?


と思ったら、まだ#5でした、ホッ

今回あまりリピートできてない( ;  ; )


明日あたり#6ですよね


おおおおお


諸々忙しい!







燕は戻ってこない、なかなかエグい展開

さてどうなるのか


不穏な空気は流れ続けます





エンジェルフライトも

覚悟して見続けています


人として真摯に向き合う姿に

魂揺さぶられます