マチュピチュ翔、ひみつの嵐ちゃん | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

夜会の編集をしました( ;  ; )






ええ


お察しの通り

切ってはいけない


マチュピチュ翔の所までサクッとやりましたーーーー( ;  ; )





何でやねん、、、





何で消しちゃダメな所消して

消す所が残ってるの?





範囲指定が逆なんですね、ええ、ドジなだけ、、、、


ヤレヤレ








何か悔しくて


延々とマチュピチュ翔さんを探してました

過去円盤から


なのに

どうしたわけか

タイトルが無い!!


絶対残してるのに!

記憶があるので、そこは





何度タイトル見返しても見当たらないので

ネットで日付検索🔍


2011.1.20と1.27と分かり


その円盤入れたら!





あーりーまーしーたーーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





あースッキリした!


(1時間ほどかかった、、、)






バーバルさんとファッション修行に出て

結果

あの衣装になったのですね








久しぶりに円盤見たので


ハードに残ってる

木村多江さんと末ズのダンス

Perfumeと嵐のチョコレイトディスコ


見てみました





まあカッコいい〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






















踊る嵐、最高╰(*´︶`*)╯♡










それにしても


DVDで更に画質落として録画してるから

修正しなくてもボヤけてる、、、(^◇^;)


追いつくのが必死だった頃

懐かしいね╰(*´︶`*)╯♡