予告をありがとう@BABA、大河名曲コンサート | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

うちの方、◯✖️部放送別日なんですけど(何度も言う💦)


Xで教えていただきまして


ホントありがとうございます








もうね


テレビから摂取する栄養ってすごいです!






ババだったか?(^◇^;)









ぎゃーーーーー


(きゃーではありませぬ)


ぎゃーーーーー


でございますよ💜


可愛いーーーーー😍






こんな笑顔をもっともっと見たいーーーーー💜









身体のスミズミまで

新鮮な栄養素が行き届いた感じです 笑笑










引き続いて


既に4Kにて編集済みだった大河名曲コンサートが

地上波で放送されまして


4Kは容量を圧迫しますので

こちらに乗り換えようと

編集しましたところ!


4Kには無かった映像が!!!











か、か、か、カッコいいーーーーー💜


とーーのーーーーー💜








昨年は天国でした


ホントにありがとう😭







虎に翼も見たし


ムロさんのドラマも見た






今夜は


家康とショコラで💜









良い夢を✨✨