相葉◯✖️部FES、マトリョーシカ、さまよう刃 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ





歌い踊る相葉さんを見られるかな〜


分からないけど(^◇^;)


現場、大事(^^)








昨日は

シリアスものにやられて

沈、、、でしたけど


よくよく考えてみたら


「両刃の斧」の前に

「予告犯」を見たんでした!


だから、沈、沈、沈、、、と深みにハマっていったのだと思います






今日は

お茶、からのお客様で

明るく過ごしたもので


「さまよう刃」を見始めました






少年犯罪、復讐、、、、


あなた方に私の気持ちが分かりますか


と問われても

分かりません、としか答えられない、、、








竹野内豊さんが熱演です


昨日、そうかな?と思った井上瑞稀さん

やはりご出演でした






夏虹ではちっちゃい子役でしたのに

大きくなられて、、、、


これからも頑張ってください







夜に3話から見ます







「笑うマトリョーシカ」

先に読むか読まないか問題


今回は、放送が近いから迷いましたが

読んでます


今、三分の一ほど





面白いし、清家一郎と仲間たちのキャラ設定が定型ではないので


読者もなかなか掴めないです





櫻井翔さんがどのように演じるのか


ずっとブレてたら

清家一郎なのかもしれません