よにの#332 WEARE裏側、隣人X、愚行録 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ




やっぱり見たいですよね〜


メイキング的な!


円盤無しで見られるなんて

すごくないですか?





ありがたいことです


タレント自らカメラマン&レポーターですから






すごい時代になりましたね

一気に


楽しませていただきました╰(*´︶`*)╯♡















すごい空間だな〜






何か

すごいとしか言ってないですけど、諸々


マジすごいですわ

タレントさんもスタッフさんも


感謝ですね

ファンに届けようと

できる限りのことをしてくださって


プロのお仕事、すごいです(またも言う)











お名前出していただき

ありがとうございます


名前だけの出演

けっこうありますが


いつか実体にもオファーお願いします


ギャラ問題はありましょうが😎(^^)






なんかちょっと紫にしてみました 笑笑









後編も楽しみです







治安悪いスノスト衣装部屋 笑笑


配信ステージめちゃくちゃカッコ良かったです!


アーカイブ配信、楽しみです♪









あと、一発ギャグ


小瀧くんは、しやがれでも披露されてるとか

ワタシは忘れてたけど

動画見せてもらって思い出しました


WESTそっち系全員行けるそうです!


10周年おめでとうございます㊗️
















昨日は

こちらを見ました







いやあ

どちらも面白かったですね






愚行録


松本若菜さんが大学生役で

やんごとなかったり

阿茶様だったりを見てたから

新鮮でした





けっこうエグい内容で


妻夫木聡さん、満島ひかりさん

世界観にどっぷりハマってました






これ系を連チャンすると、ズシンと来るので


BGMに嵐


良かったです、、、、、














追記



潤くん、、、、、💜