今日の自分まとめ(^^) | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

もう日付変わりましたが


今日のまとめをしてみました






① アマプラ見てた


葛城事件

市子


若葉竜也さんが気になって


めちゃくちゃ良かった

面白かった

重いけど

考えさせられた


オススメ


田中麗奈さん、確か福田村事件にも出てた

出演作、選んでるのかな








② スピーカーの位置を変えたので、スマホからBluetoothで飛ばして聴きやすくなった

嵐ずっと流してた








③ 大倉くんのイベントを知った






おめでとう㊗️


飲み会の時、ソロ仕事何年かしてないって言ってたから

大倉くんファンへのサービスだね


アリよりのアリだよ!


潤くんのときも寂しかったから








④ SixTONESがいい子たちだった


転載ごめんなさい🙏



ありがとう😊


推します💜







⑤ めざまし、ZIPで新会社のお話


ZIPは潤翔(MUSICDAY)連続だった💜❤️





それだけで嬉しい翔潤脳🌈


そしたら

嵐Widgetまで翔潤だった





幸せ😌








⑥ ぴあから先行抽選申込お知らせメールが来た

もはや何がなんやらわからん


何回も先行がある


嵐コンサートとは随分違うんですね


ま、一般相手だものね









潤くん、頑張ってね💜








⑦ 佐川急便YouTube潤くんCMが戻った💜

ありがとうございます😊


何度も見て美しさ堪能


でも、テレビから見られるのも格別

テレビに映る30秒の潤くんは貴重


これからも

木曜Time

土曜サタデーステーション

日曜シューイチ、Mr.サンデー


毎週録画していきます


潤くんがテレビに現れるまで










嵐活動中とは隔世の感あり


でも

変わらないものはないのです


流れのままに、流れて行きましょ












カラマーゾフの兄弟が進まぬ


延々と回りくどいセリフ読んでる、、、、


はよ次の場面に行け、、、、


ついに貸出延長

毎巻してる、笑笑