森崎ウイン&山田裕貴@ミュージックライン,木村昴のケバブ箸で食う@殿話 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

プレーヤー | NHKラジオ らじる★らじる

 

 

 

ミュージックライン 

森崎ウイン&山田裕貴

5月30日(木)午後9:45放送
2024年6月6日(木)午後10:30配信終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうする家康のお話も

ちょこっとだけ出て来ます

 

潤くん中心にできあがってたチームに

途中から入っていく緊張感,みたいなこと

 

大河って相当緊張するんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

同い年なんですね

90年生まれなんだ!

 

 

 

最初の方は緊張して

真面目に一生懸命しゃべろうとしてる2人が面白いです

 

 

 

山田裕貴さんはANNのときと全然違うの

 

 

 

面白くしようとして必死な森崎ウインさん

山田裕貴さんをゲストに呼んだからって

とにかく喋るウインさん 笑

 

 

 

それに合わせるのどうしたらいいんだろう

な山田裕貴さん

 

 

 

 

ああ,面白いなあ・・・・・

 

 

 

 

 

連絡先のこと 笑

 

 

 

 

 

☆連絡先簡単に聞けない

 

☆連絡先簡単に聞く人苦手

 

あははははは

 

めっちゃ,そうそうそう,って声高く共感しあってました

 

 

 

 

この辺から一気に語りがかみ合って,盛り上がってきました

 

 

 

  

 

森崎ウインさん

 

松本さんと一緒にいる時間が長いのに

連絡先が聞けなかった

 

撮影が終わって

あさイチでご一緒したときに,やっと

 

それも松本さんから

あとで連絡先を

と言ってもらってから,やっと聞いた

 

 

 

 

 

山田裕貴くんも

潤くんには聞けなくて

 

松本さんの方から聞いてもらったと思う

 

って

 

 

 

 

 

陽キャに見えて,実は話し出すとめっちゃ真面目に語るらしい

 

森崎ウインさんも山田裕貴さんも,木村昴さんもだそうです

山田裕貴さんによると

 

 

 

 

 

 

役作りについても

山田裕貴さんが熱く語っておられます

 

役者として

魂がこもってて

聞き応えがあります

 

 

 

 

 

 

ああ,めっちゃネタバレしてしまいました

 

楽しいから

是非お聞きくださいませ

 

 

 

 

 

松本潤と森崎ウィンの『どうする家康』“親子”ショット 『あさ ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも!

 

いろんな場で,どうする家康のお話を有難うございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spotifyで聞きました

面白かった!

 

 

ネタバレバレバレしてます~~~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本潤,殿のお話をひとつ! 

 

 

 

 

 

 

 

松本潤さんのリビング 

めっちゃ良い匂い♪ 

 

すんごいでっかいテーブルがある 

 

頑張れば運動会が出来る 

保育園の運動会が出来る 

 

すごい良い匂い 

リゾートの匂い 

トロピカルでフローラル 

かいだこと無い匂い 

成功してる人の匂い 

スターの匂い

 嵐松潤さんのイイ香り

 

 

 

 

 

 気前が良い 

 

ご飯食べようぜってなると殿モードになる 

家臣団にはちょっと贅沢をさせてあげようモードになる

 

 殿が基本用意してくれる 

殿の手作り料理をいただく 

 

味絶品,見た目絶景 

 

 

 

 

 

お寿司食べたいね

朝一で新鮮なお魚とかを用意して

出張板前さんじゃない

お魚仕入れ,殿自ら用意してくれる 

 

酢飯用意してくれて

ウニとかもステージに乗ってる状態の

カスタネットくらいのホタテとか

 

 

 

 

 

 気前の良さといいますか,殿感ある 

ついて行きたくなる人です 

 

 

 

撮影終わってから何ヶ月か経ちましたけど 

未だに仲良くさせてもらってるのも嬉しい

 

 今後も仲良くしたい 

仕えたい 

こっちも家臣団モードが抜けない

 

 

 

 

 

松潤ファンのみなさま 

 

ご存じかと思いますけど

めっちゃいい人です

 

 

 

 

 

 

 

あははははは

知ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

木村昴さん

 

ありがとうございました~~~~~