キンプリライブ配信@YouTube,ギネスに挑戦 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

 

 

 

 

 

なかよしさんで可愛いなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めの方の楽曲紹介は

すごくわかりやすくて

2人のおしゃべりが楽しかった

 

 

 

 

 

曲紹介が終わったら

 

な、な、なんと

 

ギネスに挑戦!

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど

 

おお、カッコいい!系ではありませんで

 

ぷぷぷ系

 

審査員がどこのどなたか分からなかったというオチまで(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

廉くんの靴下重ね履き

 

11足でしたが

ギネスは28足ですって

 

 

 

 

 

 

 

これね

 

思い出しますよね

 

ひみつの嵐ちゃん

 

大野,相葉,松本のTシャツ重ね着,ギネスに挑戦!!!!!

 

ぱふぱふぱふ

 

 

 

 

 

 

 

もうね

 

気の毒なくらいぎゅーぎゅーに着せられる大野さん

 

ロボみたいになってましたよ

 

 

 

 

 

首が締め付けられ

腕が上がらなくて

飲み物も飲めないし

ご飯も食べられないし

 

相葉さんにあーんしてもらってた====

 

 

 

 

 

 

 

もう重くて立ってられなくて

 

座ってぎゅうぎゅう引っ張って着せられてた

 

。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

 

 

 

もう無理だよ!

 

って終わったけど

ホントにお疲れ様でした~~~~~

 

頑張ったね,大野さん,若嵐(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの記事をお借りします

 

 

【思い出の嵐ちゃん】vol.1 Tシャツ重ね着ギネス記録に挑戦 | ただの現場の記録(旧 大野智をゆるく語る。) (ameblo.jp)