iCloudストレージ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

真っ直ぐな人には

真っ直ぐな言葉で







X見てて

めっちゃ共感しました



ニノのポストは

その通りだった










大倉くんの生配信


ファンの方たちのためだと話してて





20周年はグループのことに集中したい

気づいたら

最近自分の仕事何もやってない

ファンの皆さんごめん




って

この生配信企画されたそうです










大倉くんも

グループのプロデューサー的立ち位置だから

結果、そうなるんだね





なんか思い出すわ

嵐の休止前


でも


それも潤くんのやりたいことだろうから

ついて行くのみ




今はそう思えるけど

なかなか複雑だった気がする


特に

休止後、潤くんに会えるのか?

って寂しさに取り憑かれていた頃は










潤くんも

会報読んだファンがざわついたのを知って

生配信、、、でしたね




ざわつくまで気付かないのかーーーーい


笑笑


ファンの渇望

もっと自覚なさってほしいですね、全く💜






今日もiPhoneで写真撮ってまして

どんどん増えていくのですけど


スマホに保存はできるけど

ストレージいっぱいだから

同期できませんよ〜〜


って

もう何ヶ月も言われてます( ;  ; )


どうする家康、、、


いや、どうするストレージ


(これ以上課金したくない)






どうする家康の写真

減らさなきゃ、、、、、


と思う


Amazonフォトにアップロードしてるから

もう良いだろ、と思うのですが


消せません、、、、

家康〜〜〜






仕方なく

文字のスクショ、消し始めました


潤くんのインスタ

消えませんよね

消さないでね


直で見ようと思います、、、、









こういうのも、、、、




消せないーーーーー