朝から録画三昧→編集、潤くんInstagram | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

朝のWSはチェックしました🆗


潤くん独立発表




まとめたら10分ちょいになった


同じ映像だが

消せない


潤くんの写真がそれぞれ違うから〜〜

&BGMも違うから〜〜


しばし眺めて

潤くんに浸ってました


はあ〜、男前〜







ゴゴスマでは

河合くんがコメント


潤くんにメール送って

お返事もらったけど内緒!ですって!


板垣李光人くんと同じだね(^^)


殿とのことは、ヒミツなの〜


殿リスペクトな河合くん

これからも潤くんを宜しくお願いします







Mステは


嵐コンサート映像が出るらしいのと

AえGroup初登場ってことで

録画しました!


Aえさん、カッコ良かったです


応援してます📣






そして


イリュージョン嵐


宮城ブラストの登場シーンなんですけどね


ワタシもあれってどうなってるのか

全然分からなかった


多分

上にいるのは

嵐ではない

(それを言ったらミもフタもない)








いくぜ 宮城〜





ワイルドアットハート









ジャンプアップ!



カッコいい〜








きゃーーーーー

嵐ーーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




潤くん多めでスミマセン💜










潤くんのInstagram

投稿されましたね


真っ白で文章だけ


嵐会社設立のときと同じ







真っ白いキャンバスに

どんな色をぬるのでしょう


これからの松本潤に期待度抜群💜


頑張ってね






生配信アンケート、送らなきゃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪