YouTubeに嵐が薫る日、オトノハ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

SnowManのYouTube見てたら



ネタバレ














嵐のバックやってた話が出て

佐久間くんがめちゃ楽しそうに話してた

国立のこと


目黒蓮くんは全部ドームなんですって


知らなかったな〜


バックのジュニアさんとかは

藤ヶ谷くんや北山くんで止まってたんで、ワタシ、笑笑


いつの映像だよ、っていうね


渡辺翔太くんと佐久間くんが

ラブソー

ハピネス

歌いまくる、とか


ビックリした

渡辺翔太くんって、こんなノリノリになる人って知らなかったから






テレビほとんど見ないから

事務所の人のいろんな面を知らないんですよね


嵐レギュラーあったときは

それ見て知るってところがあった


あと嵐が別の番組にお邪魔して知る、とかね


今はYouTubeかな、知るのは






この前

亀梨くんのYouTubeを見て面白かったです





ここには嵐は薫ってないですけど


大奥見てたから

2人の関係性がめっちゃ面白くて


館様可愛い🩷

と思って見てました


亀ちゃん、男前









恒例

よにのちゃんねるに嵐




ま、ニノが嵐なんだから


薫るというか

当たり前なんですけどね

嵐の話が出るのは


でも

休止してるから

公式の場には出ないわけで


ニノのチラリズムが嬉しい、ということなのです






ふふふふふ


遂に、シーアラ


こだわりない人たちで

会社の事務的な話してるの


銀行とか会社印とか


そうだよね

全部一から細かいところまで話し合わないと


体裁さえ整えば

あとは動き出せるよね










全然関係ないけど


SnowManは軽自動車だったから

男子たち、キツキツそうでした 笑笑


あえて、なのかな、分からないですけど









SixTONESのも面白いの見たから載せますね





顔バレせずに登れるか



いやあ

嵐の若い頃な感じした!


何でも嵐に結びつける脳でスミマセン








若い子達頑張ってます💜







以上


YouTubeざんまいでした(^^)









ざんまいと言えば


オトノハ!


翔さんってホントいい人!


ユーモアとサービス精神のかたまりですよ


潤くん、ちょっと見習ってください💜










大倉くんの飲み会に参加することにしました





おめでとう39



頑張って!

スーパーエイト!