笑うマトリョーシカ@YouTubeに笑う | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ





あははは🤣


あさみちゃんと翔さんは

さすが、元夫婦


ツーカーですね!





ピカンチ見たくなりました!!



 







潤くんと、でいうと


ショコ潤であさみちゃん


シャンパンコールのメイキングで

ホスト潤を見て爆笑してましたよね


そんな笑う?みたいな

こっちまで笑が移った😆











陽だまりで玉山鉄二さん


樹里ちゃんを巡ってのライバルみたいな立ち位置


車内でくらいしか深い絡みはなかったかな〜






めっちゃ楽しみです









ニノは、銀髪の別人物でしたね!!


ビックリ‼️です


そういうseason2もあるんですね!






夏ドラマもTVer大忙し❤️💛










追記


ピカンチ見つけた!


爆笑🤣🤣🤣