ついにInstagramの動くときが来た!,オーロラ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

潤くん,ありがとうです,ホントに

 

やっとやっとやっと,サクラサク

 

芽が出て膨らんで花が咲いたら,舞台!(じゃんけんぽん)

 

 

 

 

 

 

Instagramの存在を忘れてるのかと心配してました(*^o^*)

 

 

 

 

  

 

潤くんの思考(妄想)

 

 

 

 

 

 

更新しなきゃしなきゃしなきゃ

 

民のみんなが待ってる

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

その前に

ネームとアイコン替えないと!

 

家康のままではおかしい!

 

 

 

 

替えなきゃ替えなきゃ替えなきゃ

 

 

 

 

という拘りで

その先になかなか進めず

時間だけが過ぎていった

   

 

 

 

 

そして今

 

 

 

 

 

と見た(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーふたつも更新してくれて民は嬉しい

 

潤くんも嬉しそう(妄想)

 

 

 

もう,潤くんったら~~~~~(痛い妄想)

 

 

 

 

 

背景がモノトーンなのは

 

正三角関係だからでしょうか

 

たいてい紫だった気がしますけど

 

 

 

 

 

 

 

偽アカ,承知しました

 

違反報告してるんだけど

なかなか消えません

 

 

潤くんの注意喚起

 

正三角形になってる(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの薄曇りが

 

パッと晴れました

 

プラネタリウムですね,大塚愛の

 

花火も開きましたわ,特大のが

 

 

 

 

 

実際の本日は,大雨でした(^_^;)(野球も中止)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

昨夜は

太陽フレアの影響で

各地でオーロラが見られたんですね

 

私地方は,さすがに緯度低すぎて外に出る気は無かったのですが

 

何と兵庫県まで目撃情報が出てましたね

 

Xで堪能させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

モンサンミシェルだそうです 

 

すごい

 

 

 

 

 

 

こちらは日本 

 

素敵な画像が他にもたくさん 

 

美しい天体ショーでしたね 

 

実際に見てみたいです~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ノルウェーすごい!