マウンテンドクター@杉野遥亮、大森南朋 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ





おお!


左衛門、小平太!


しかも、舞台は松本市


どうする家康、再集結か?







な訳ないですが


松本市でお二人のご活躍を見られるとは

やはり何かのご縁としか!


楽しみにしています








昨日から始まった、FC先行エントリー


まだひとつもしておらず


なーんか今一つシャキっとせず、頭が、、







今日は


先日から見ていたalways3丁目の夕日

ついに3作目を見ました


前作から繋がるシーン2つも回収されまして


3作でひとつの物語であったかと

壮大な構想に感嘆し

泣く、泣く、( ;  ; )


これはどうする家康で鮮やかな伏線回収されるはずだわと

脚本、お見事です、と申し上げたい






Dr.コトー

イチケイノカラス

と連続で見て、今日も映画ドラマ三昧


エントリーから逃げておりますが


今夜は腹を括らねばなりませぬ


どれほど悩んだとて

チケットは時の運ですものね








今日は餃子🥟


ニノみたいに上手く包めぬ(^^)