申込、はじまりの歌、芸能きわみ堂 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ


コメント、残していただいてるんだなあ、、、

ありがとうございます♪



去年は

GWにお客様があって

申し込みも出来なかった(T . T)


でも

生配信も

ゴゴスマも

いっぱい放送してくださって


歓喜に震えておりました💜

ありがとうございました







 このアカウントまだまだ残るんかな〜


時々流れてくるの嬉しいです





今年のGWは

正三角関係のエントリーです


当たる気はしないけど


あれこれ考えて申し込もうと思います←まだしてない






今、はじまりの歌を見ています



いいドラマだったなあ、、、







潤くんが頑張ってピアノ弾いてる╰(*´︶`*)╯♡








芸能きわみ堂


面白かった!












何回言われても読み方わからないけど


籠釣瓶花街酔醒

かごつるべさとのえいざめ


今度、本編の放送があるみたい

下旬くらいに


きわみ堂の解説聞くと

すごく面白そうだったから、絶対見たいです

録画せねば!





すごいのを見つけました





美しいでしょうね〜