時間、ドラマ下山事件 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ


カウンターくらった気分です!! 

 笑笑 





TVer見ながらぼんやりX見てたら

こんなポストに出会って


めっちゃ目が覚めました(眠気も)






5分前行動当たり前だと思って生活してきたけど


終わりに関しては

全く意識してなかった!


笑笑





そりゃ、全日本人は沈黙するわ












今朝は

昨夜に引き続き

どうする家康総集編の4を見てました


号泣、、、、、






座って

少し微笑むように

最期を迎える家康


本編とは違う終わり方でしたけど


こちらもものすごく好きです


きっと幸せだった三河時代を思い浮かべながら

旅立ったのでしょう






今度は

全編見返そう







夜は

録画してたCDTVでSixTONESを見ようとしたら


大塚愛のプラネタリウムが流れてきて


これまた

胸に響く〜〜〜


すぐに蘇る花男のシーンもろもろ





会いたいよ〜〜


世界中に愛を叫び

月に吠えてみる








殿!


時々、会いたいヤマイが昂じてくるので


ナルハヤでインスタアイコンを三角にかえて


チラッとストーリーなど頼みまする!













目が冴えたので


NHKプラスでドラマ下山事件を見ました


めちゃくちゃ良かった

踏み込んだ脚本と森山未來さんはじめ俳優陣の演技


そのまま映画になるかと





報道以上に報道だった






下山事件を追い続ける事件記者


「時効になったら、俺は何をすれば、、、」


「権力を監視してください

少しでも強いものを感じたら、書いてください」







今も、マスコミは、まさにそのためにあるはず







それにしても

田中角栄氏の逮捕のくだり

よくはっきりと個人名を出して作ったなと思います





NHKの屋台骨はドラマ班