スポーツ紙、FCメール | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

買い物ついでにコンビニへ


報知


日刊


デイリー



買って来ました♪










FCメールも!

来ましたね!


FC枠で抽選、ありがたい(^^)





あゝ荒野のときみたいに

何時間も電話でクマを聞かなくていいの、大感謝


(しばらく待っておかけ直しください)


あ、でも先行抽選あとの一般枠は

またクマを聞くことになるのかな?


ネットでヨーイドンか、、、(^◇^;)











野田地図からの申込みと被っても大丈夫なのかな?


劇場からの申込みは?






もうここからは修羅場の様相






同行をどうするか問題もありつつ

久しぶりのワクワク沼にどっぷりです






配信があるとはいえ

行けるモノならどこまでも←気持ちだけは







写真は操上和美さんだそうです!


力強い!



https://x.com/uchdmski/status/1780784939338010716?s=46&t=rGcoeEWYo6QaBONjExl-LQ