気づくの遅過ぎ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

ちょっとどうでもいい自分の話です、、、、








スマホカバーは

手帳型、っていうんですか

フタみたいにパカっとなるヤツです


フタのところにカードみたいなのが入れられるようになってて


免許証と、、、、、






松本潤のアクスタもどきを入れてるんですよ(^◇^;)







ただ写真にカバーかけてアイロンして切っただけの、、、、笑








今まで全然全然全然!気にも留めてなかったのですが


コンビニでバーコード見せる時


カパッと開けてスマホ画面見せますよね





すると


松本潤と殿のお顔が

カード入れからちょこんと覗いてるんですよ!!!





今日になって


はっ!


と気づきました、、、、、






いまさら?いまさらーーーーー!!!






もうね


ものすごくビックリしました


自分では

スマホ見るときパカっと開けて


お顔2つ見てニヤニヤしてましたんですけど、、、


当たり前になってるから、普通に







お店の人は

どんな気持ちでピッてしてらしたのか、、、






なんか今、急に、ハズ!ってなりました






いや、ワタシ、大人すぎてますんで、、、(^◇^;)






しかもこのケース

1月から使ってるんですよね、、、、


これまで何回バーコード見せたことか、、、







でも、除ける気無し






今度からバーコード見せる時

二つ折りにして

フタのところを後ろに回したらいいやん!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






解決♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









今までのカバーにも

アクスタもどきははせてたんですけど


その上から

カード入れてたから

お顔が見えなかったんですよね


ちょっと引き出さないと

見えなかった


今のは

アクスタもどきの上にカード入れたら

分厚くなって

ちゃんと閉まりにくくなったのです








いやあ、ビックリしたわ〜


明日から気に留めとこ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






どうでもいい話

読んでくださってありがとうございました(^◇^;)