清塚信也さんは応援団@ワイドナショー | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ








ワイドナショー、TVerで見ました! 


 清塚信也さんは

毎週ClassicTVで見てるんですけど 


嵐、スーパーエイトと同世代なんですね! 


 もっと上かと思ってた 


 っていうか嵐さんたちが40代っていう方がピンときません(^^)





この言葉

すごく嬉しいですよね


タレント一人ひとりは

ホントに努力して努力してここまで来てるのに


シゴトキリされてるの

おかしいと思ってる人も多いと思うな





清塚さんは

ピアノの先生として

ヒナの努力をずっと見てるから

めちゃめちゃ応援してると言ってくださった


嬉しいしありがたいです( ;  ; )


ますます清塚信也さんのファンになりました〜〜







ワイドナショーでは


STARTOのこと、Weareコンサートのこと、嵐会社設立のこと、嵐ワクワク学校のこと

全体的に好意的に話されてて


ま、そちらもあちら問題あるからな、とは思いましたが


スマイルアップとスタートとを切り離して話してるのは良かったと思います


















大倉くんもいい人