白色 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ


なるほど!












私が思い浮かんだのは


アオゾラペダル


だったんですよね






きっとぬりすぎた色って

白に戻れないけど

それでいい

新しい色で明日を描こう






5×20ツアー


翔さんが伴奏して

会場のみんなで

多分泣きながら歌った


アオゾラペダル





あれは

ずっと忘れられないし


あの当時

あそこでセトリに入って

翔さんがピアノを弾いた意味を


考えてました






でも


白に戻らないのよね!






そしたら

やっぱり


タイトルも


song for you だし


真っ白なページに

希望、自由を記し

限りないときの向こうへ

連れてってもらいたい!!よね!



 



そうか〜






真っ白


ここから新たな始まり


ワクワクして来ました♪















こちらこそ

よろしくお願いします🌈