R-指定さん@不適切にもほどがある@99.9 渋川清彦さん | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

やっと今日

最終回を見ました!!


ドタバタしてて

ウッカリしてました








令和と昭和を行き来してみて


たどり着いた結論がいい!






寛容こそが大切よね!!






何もかもが鋭角なのは辛いですーーーーー


まあまあまあ

って丸く収める部分があっていい






令和の方が人権意識は高いけど


どちらの時代も生きづらいっていうのも

わかる気がするな、、、、







歌ありギャグあり 

すごい飛んだドラマだと思ったけど


めちゃくちゃ生き方を教えられました


キャストがみーーーんな上手かった

面白かったです!







で!




突如現れたcreepy nutsR-指定さん!!


ビックリ‼️


こっそりタイムマシンバスに乗って昭和に来て

めちゃお買い物をしたのに


令和行きのバスに乗り遅れる🚌だなんて〜






映画99.9では

フリ崖で殺人犯にされて


目を見ればわかるでしょ!


ってラップで無実を訴えてました(^^)深山弁護士に




で、深山先生は

見事、目撃証人の嘘を熊本で暴くのでありました







creepy nuts R-指定さん

めちゃ歌が良かった!










カッコいい😎











今また


原田芳雄さんbirthday Liveを見てます


カッコいいなあ、、、、、


原田芳雄さんも

お集まりの皆様も





佐藤浩市さん

大森南朋さん

江口洋介さんがこんなに歌われてる方だとは知らなかったです


皆様すごかった   





原田芳雄さんとの繋がりも皆さま圧倒的に濃くて

熱をもって Liveされてましたね、、、


今まで知らない世界でした







最後、潤くんたちがステージに上がった時


映画99.9でワイン事件の犯人にされた唐揚げ2度揚げさんも!おられました!





えと、、、渋川清彦さん!





いろんなところで繋がっているんですね






生きてるうちが花なんだぜ〜