わたしの幸せな結婚@アマプラ、勝地涼@おしゃれクリップ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ



見ました


ついに


若い子キャーキャーの映画をアマプラで






不思議なチカラと、ムシの潰し合い?


途中、めちゃ闘ってました






とにかくハッピーエンドなんだろうなという流れで


カッコよくて面白かった、、、です!←このマが年齢差






いいですなあ

キュンキュンものは








今は勝地涼さんのおしゃれクリップ

見てました


山田孝之さんと山崎育三郎さん3人は昔からのクラスメイトみたいな関係性で


お話がすごく楽しかったです




やっぱり学生時代くらいに

ガッツリ一緒に過ごすと

いつでもその時にもどれるし

関係性って変わらないなあと思います、自分でも






役者さんとしてどうお仕事と向き合うか

みたいな話もガチで


そんな過去があって今がある、なんだなあと思わせられる


オーディション何個も何個も受けて

山田孝之さんが掻っ攫って行く話とか(^^)




芸能界も仲間でありライバルでもあるから

腹割って話せる友達とか

力貸してくださる先輩とか

ありがたいですね







今回perspectiveでコラボされた芸術家の皆さまとのご縁も

すごいことだなあと思います













勝地涼さんの変わらぬ嵐愛💜










ニノとご一緒されてるのね

蜷川幸雄さんの舞台で


3歳も下なのねーーーーー


知らなかった〜









潤くんのperspectiveTシャツ


取材カメラ入ってる時着てくださるの

愛ですよね💜










地元にはこういった舞台は

ほとんど来ないのですよね、、、


たいてい東京、大阪、名古屋、福岡

といったところで、、、






丸もご出演のようです


楽しみですね♪











でも


何年振りかで

劇団四季のキャッツがロングランで来るそうです


今からチケット発売日が楽しみです♪