Xで共感の嵐!あゝ荒野、嵐ちゃん、殿、たまご | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ


カラーで見せてくださり

ありがとうございます😭 


江戸に住みたい! 

 嵐ファンになってからずっと言ってる!








わかりすぎて首がもげるほど頷く!








これまた同感同感同感です!


主演松本潤だからこそ私は行った!


でも

松本潤ファンが動いただけではこんな数字は出ない


ドラマを見た皆さま、その土地の皆さまが盛り上げた結果


あーりーがーとーーーーー💜






泣く、、、、、


今日でしたか、、、、、





脳内はstillだーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。













Xでいろいろ楽しませていただきました


ホントに共感する考え方の方が多くて嬉しいです


ま、合わない方はオールミュートだもんで


私のXは平和です💜






では

ゴジラ見てきます 


なんかタイミング合わなくてやっとです







ニノ

ブラックペアン2おめでとう㊗️🎉




銀髪は何の役なのか

謎が解ける日も楽しみです








あ、たまご倶楽部頼みました🥚


潤貯金するはずが

姿見えないとき

何かゆかりのものを欲しがる民のサガ


楽しみです