操上和美さんの写真展示@浜松,perspective展バーチャルツアー | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

 

 

おおおおお 

 

 

あの堂々としたカッコいい殿のお写真!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日からバーチャルで見せていただけると思いますが

 

また実物も見たいなあ~~~~~

 

 

 

 

 

3,15~5,6ですか~~~~~

 

むむむ.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

perspective展バーチャルツアー

 

後6時間⏰

 

楽しみすぎて

今日ばかりは、早く時間経ってほしい⏳

 

 

 

 

 

PR映像を見てワクワクしてます

 

めちゃくちゃかっこいい映像

オシャレで

展覧会やクリエーターさんの思いも的確に表してて

 

センスあるなと思う

 

 

 

 

 

ファンクラブムービーの未公開映像も

かっこいい

 

潤くんて自分の思いを言語化する力すごいと思います

 

そしてそれを具現化していく行動力

 

妥協せず磨き上げてやり切る

 

エンタメの申し子ですよね〜

 

 

 

 

 

 

インスタやって

一枚でもいいから、ストーリーお願い〜

 

っていう民の声も届いてるハズだけど

 

 

 

 

ちょっと待ってて

やりたいことがあるから

 

みんなに喜んでもらえるもの作ってるから

 

 

 

 

 

っていうのが後からわかる、ってね

 

 

 

 

 

 

いつもそう 

 

わかっちゃいるんだけど

 

ついつい寂しくなるのが民のサガなんで、、、

 

スミマセン💜

 

 

 

 

 

 

perspective展バーチャルツアー

 

楽しみます!!