松本潤perspective展バーチャルツアー視聴チケット販売中 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

推し活のできる幸せ

 

それも直接(^^)

 

 

 

 

 

どうする家康のおかげですわ

 

もし家康やらなかったら

2024は、自分、更に闇落ちしてたかもしれません

ロスすぎて←何気にdis(^◇^;)

 

ホント良かったです

 

 

 

インスタやってくれていいんだよ〜(遠吠え)

 

 

 

 

メール来てるの気づきまして

速攻で買いました

 

 

 

 

ほんま嬉しいわ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xにポストしたりね

 

嬉しげにあちこち触れ回ったり!

 

しました!

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から

 

殿と一緒にバーチャルツアー

 

チラッと予告されてるの見るだけでも

ハイになりますね

 

 

 

 

 

 

ファンクラブムービーも来てたので

 

引き続きで

生配信を見ています

 

 

 

 

 

 

髪が長い潤くんから短髪潤くんのギャップとかも楽しいし

 

インタビューだったり

ファンクラブ会員向けだったりする違いもね

ある感じしますね

 

 

 

 

 

 

相変わらず驚くのは

 

第何回がどんなシーンだったかを完璧に覚えてるジュンマツモトです

 

どれほど台本を読み込んだか

身体に入れたか

 

全身全霊ってそういうこと、そういう時間を過ごしたっていうことなんだよね

 

としみじみとしてました

 

 

 

 

 

明日から楽しみたいです💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画が素敵💓