ヤギと大悟@ムロツヨシさん | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

初めて見ましたわ


ウチの方では放送されてないんで(^_^;)







ヤギ連れてあちこち訪問するんですね


なんかこういう番組結構ありますね







この前の翔さんのメシドラ?でしたっけ


コチラもウチの方では放送されてないから

初見だったんですけど


アポなし突然のお店訪問で


翔さんが美味しそうにご飯食べてました!


後から、コーヒー屋さんが

突然の櫻井翔にビックリして

Xにポストされてました








他にも


鶴瓶の番組も

ゲストがその場でお店とロケ交渉して

OKだったら入れる、みたいな感じでしたね



そういうの面白いです



ご当地グルメが知れて楽しい💜








今回は、ムロツヨシさん




大河でご一緒だったから


去年1番会ってたのは松本潤くん


と、お名前が出ました






後、仲良しさんは小栗旬さん


お店のお土産もって

お家で飲むことが多いそうです






ムロツヨシさん、映画の宣伝頑張っておられますね🎬










ところで


夜ドラがseason2だった事に今日気付いて愕然としています


再放送ではなかったの?!


いや、何が驚くって

今の今まで再放送だと思い込んでいたということです


タイトルの横に2ってありましたかね?

(誰に聞いてる)


そしてもう最終回終わってましたわ


辛うじてNHKプラスで今週分だけ見ることが出来ました







その後、正直不動産2


コチラはでっかく2とあるから分かりやすい






にしても

普通なら再放送では無いとわかりますよね、夜ドラ


再放送なら深夜とかにまとめてどーっとやるはず

同時間帯に流すはずないのに

全く気付いてませんでした


ヤレヤレ(^◇^;)









潤くんのお顔を他所様のインスタで見せていただきました









楽しそうで何より♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪