永瀬廉さん@ドラマ 東京タワー、寺島しのぶさんブログ、龍馬伝、 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

永瀬廉さん


東京タワー🗼




おめでとうございます🎉 


 こりゃドキドキの展開でしょうね 

















映画では


潤くんのファンだからっていうのもありますが


耕ニの退廃的といいますか危ういキャラクターと

寺島しのぶさんとの強烈な情事に(恋と書くのに抵抗を感じた〜)


心奪われてしまいましたわ






2つの恋(書いてしまった、、、)の対比で


より耽美な世界が描かれた気がしますね〜







永瀬廉さん


頑張ってくださいね








他のキャストも楽しみです






耕ニと喜美子さんは誰


ギラつく若者と

渇いた女







若い俳優さんを全く知らない、、、、

ジャニーズも全然分からない、、、


ちょっと調べて

発表まで楽しみます♪







寺島しのぶさんブログ



  1. 東京タワー

    やるのですね。懐かしいなぁ。源監督との出会い。
    松本くんとの出会い。
    フラメンコとの出会い。
    フラメンコは元々気性に合っていたのかはまりにハマって、佐藤先生もどんどんハードルを上げてくださった。
    松本くんはまだとっても若くて、でも肝が座ってて。当時はなんか必死だったからあまり覚えてないし、自分の出た作品だからまだ見てないんだけど、今回の東京タワーは見ようかな。





  

オンデマンド今日まで




昨日、龍馬伝の最終回


もう絶対どうなるかわかってるので

見るか見ないか葛藤してました






見て早送り、見て早送り


戻して早送り


めちゃくちゃな見方をして


遂にそのシーンを見ました






ううううううううう


中岡慎太郎まで、、、


何なん京見廻組は!






あらゆる方向から狙われる事になりましたが


「何も悪いことはしていない」


岩崎弥太郎


最後に良いこと言いました!







近代日本へ橋渡しをした人の1人であったと

心に刻まれるのでありました











龍馬伝、面白かったです














岡田准一さん 


めちゃオモロい人ですな



やっぱり門下生になりたくなるわ