菊池風磨さん@レコメン シンメだからわかる | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

レコメンはエリアフリーでなくても聴けるのでは?


と思ったらやっぱり聴けました


相葉さんのラジオが聴けるのでね






でも

radikoでタイムフリー探してもなかなか分からなくて、、、


レコメンの中のコーナーでした(^^)







今回菊池風磨さん本人からの言葉が聴けてよかった






SexyZoneのことはお茶の間ファンで

デビューのセクシーローズ🌹は可愛かったし

99.9の佐藤勝利さんも良かったし


風磨さんは翔さん組でニノさんファミリー


嵐ファンとしては

何となく近しいイメージがありました







先日の中島健人さんの松本潤生配信へのゲスト出演

カッコ良かったですね〜 


立ち居振る舞い

テンション高いのに控えめな後輩感

めちゃ好感度大でした






菊池風磨さんもネットニュースとかSNSでの声も目にしてるんでしょう


卒業と脱退という言葉について

また、シンメだからわかる、ということも


これはご本人からの声や話し方のニュアンス含めて

タイムフリーで聴けてよかったなと思います






とにかく前向きな姿勢でこれからも進んで行かれるような印象をもちました


お茶の間から応援しています📣